お知らせ 【メンテナンスのお知らせ】4月25日(木)10:00から1時間半ほど、メンテナンス作業を予定しております。作業の間はconnpassのご利用が出来ません。ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承ください。

お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。
なお有料の対象となるのはAPIのみであり、connpassのサービスにつきましては今後も無料でご利用いただけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月

17

【オンライン開催!】研修にお悩みの方へ!エンジニア研修の課題点を徹底整理!

企業研修における課題点と目指していきたい姿をみなさんと考えます!

主催 : キラメックス株式会社

【オンライン開催!】研修にお悩みの方へ!エンジニア研修の課題点を徹底整理!
ハッシュタグ :#エンジニア研修
募集内容

参加枠

無料

先着順
0/10

開催日時
2019/12/17(火) 11:00 ~ 12:00
募集期間

2019/12/05(木) 17:30 〜
2019/12/16(月) 23:00まで

会場

(場所未定)

イベントの説明

【目的】

エンジニアの採用ニーズの高まりと同時に、 新入社員研修や現役社員のスキルアップの重要性も高まってきています。 そこで今回のセミナーでは、現在の企業研修の市場データを用いて研修の課題を探り、 自社の研修を新しくするor決定するきっかけとなることを目指します。 今研修を迷われている方必見です! さらに今回はオンラインで開催します! お時間のない方、遠方の方でも気軽にご参加いただけます!

【コンテンツ内容】

①研修市場の動向

②研修を決定する際の判断軸とは

③各企業が抱えている研修の課題点

④企業研修に求められていくもの

⑤質疑応答

【日時・使用ツール】

日時:2019年12月17日(火) 11:00〜12:00

オンライン会議室アプリケーションの『ZOOM(ズーム)』というツールを使用します。 会が始まる時間になりましたら、あらかじめ事務局よりお知らせいたしますURLをクリックすることで、オンライン会議室へ入室できます。

インターネットに繋がる環境とカメラがあれば、スマートフォンからも参加可能です。(スマートフォンから参加の場合は専用アプリのインストールが必要となります。) ZOOMのシステム面や使用機器、ネットワーク等の不具合につきまして当事務局は責任を負いかねます。(なお、ZOOMを使用した経験をお持ちでない方は事前にお知らせください。スタートの30分前に入室いただき、可能な範囲でサポートをいたします)

対象:

・自社のIT研修をご担当されている方

・採用、育成をご担当されている方

【キラメックス株式会社について】

「TechAcademy」とは https://techacademy.jp/

プログラミングやアプリ開発を学べるオンラインスクールです。短期間で未経験からプロを育てるオンラインブートキャンプを開催しており、メンターによる手厚いサポートと、独自の学習システムで短期間の習得が可能です。 インターネット市場が拡大し続ける中で、エンジニア人材への需要はもちろん、エンジニアと協業できるビジネス職の人材への需要も急速に高まりつつあります。「TechAcademy」ではオンラインブートキャンプを皮切りに、技術者のスキルアップから非IT職へのプログラミング導入教育まで、様々なニーズに応えております。

【注意事項】

・研修関連のサービスを展開されている企業様は、ご参加をお断りさせていただきます。

・当日の参加者への営業行為はご遠慮ください。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

DaikiFujita

DaikiFujita さんが 【オンライン開催!】研修にお悩みの方へ!エンジニア研修の課題点を徹底整理! を公開しました。

2019/12/05 17:31

【オンライン開催!】研修にお悩みの方へ!エンジニア研修の課題点を徹底整理! を公開しました!

グループ

TechAcademy

イベント数 11回

メンバー数 20人

終了

2019/12/17(火)

11:00
12:00

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2019/12/05(木) 17:30 〜
2019/12/16(月) 23:00

会場

(場所未定)

管理者

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)